

-  -
『悪の教典』試写会ね
 いやー、まったくもってサボりですな。
ついでに(何が?)、HPの方もサッパリ手を付けることなくなったもんだから、
11月9日が契約更新ってことで、やめちまおうかと。。。
たいした金額じゃないからどうしようかなって思ったけど、
サッパリなにもいじってないからねぇ。
それならこっちを有料にしようか?とも思ったが、
こっちもあまり手を付けてないし、このまま無料でもイッカと


さーて、
最近サッパリ試写会もなく、
あたしも当たることがサッパリなくなってしまっていたのだが、
同僚たかちゃんが見事当ててくれました!

悪の教典

R-15指定でございますー

貴志祐介さんが原作ちゅーことで、
前に何か読んだことあるなって思ったら、

黒い家
十三番目の人格ISORA

ちゅーのを読んだり、映画化されていたのでテレビで見たのね。

まー、
どれもこれも精神的にヤバイ人がでておりますな。

と、他にも、
青い炎(ニノが主演してましたな)
鍵のかかった部屋(大野君主演ドラマですな)

などなど、なかなかの人気作家さんなのですね。

さて、悪の教典、
伊藤英明が生徒に人気でハスミンと呼ばれ慕われていたのだがね、
生まれながらのサイコパス(反社会性人間障害)ちゅーことで、
他人への共感能力がまったくないもんだから、
自分の目的の為ならなーーんでも有りだそーな。
まぁ、生まれつき脳みそがそういう状態なんだから、
どうしようもないかもしれないが・・・ねぇ。

ってことで、
R-15指定。
ガンガンやっちゃいます

え?こんなネームバリューあるお方もあっさりと???
っと、ちっとびっくりなぐらいね。

なんだかね、
今楽しんでおります、バイオハザードでショットガンをガンガンぶっぱなしている
自分とちょっとかぶって、ゲームの的に申し訳なく思ったりなんだりー。
ま、そうは思っても結局またゲームして、ぶっぱなしているんだけどね。

うーん、
バトルロワイヤル的な感じかな。

伊藤英明、
見事に壊れた役を演じているんじゃないかなー。

ま、そんな映画でした。



散歩に行こうとしたら、
さっきまでくわえて走って遊んでいたまろが、
ハウスにこもり、おもちゃを踏みつけていた。
かわいいわー。




映画 23:41 comments(2)
るろうに剣心 試写会ね

るろうに剣心

試写会でした。


ちなみにこのチラシにカメラをむけたところ、
顔認識する人としない人がおりまして、
佐藤健くんは認識されず。。。
あと、下にいる方々も、認識する人としない人がおりまして・・・なぜだろーね。

るろうに剣心

流浪人(るろうに)な緋村剣心ってことらしい・・・かな。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」での
"人斬り以蔵(岡田以蔵)"
に続く人斬り役

人斬り抜刀斎と呼ばれて
バッサバッサと大人数相手に斬りまくりーーーーなところから始まりますだ。

でも、あっさりと10年後になり、
おっとり忍者ハットリ君のよーな感じで登場。

(「拙者」とか「ござる」って言うんだもん。)

かわいい男の子って感じだねー。

でも実際は強いってことで、オトコだねぇ
映画の最後の方で、武井咲ちゃんをお姫様抱っこしているシーンがあるのだが、
ヒョロっとしているよーでもちゃんと力あるのだねーって思うも、
武井咲チャンは軽いんだろーな

ちなみに武井咲ちゃんは、
前髪ありなんだけどぉー、イマイチかわいいとは思えず。。。

あと、コレ見たことあるけどだれだっけ?って思ったら、
綾野剛。
ヘルタースケルターに続きの映画登場(アタシにとってね)
いやはや、引っ張りだこですなー。

悪役な香川照之、キモーですがな。
さすがだね。

映画の内容としては、
大人数相手にバッタバッタと倒すシーンがあるんだけど、
動き早いし、人数多くてついていけませーん
ま、申し訳ないんだけど、そういうシーンはあまり・・・好きでもないし。。。

ま、でも

「不殺(ころさず)」のを誓った伝説の暗殺者

なので、結局は健カッコいいぞー。

ラッテ・・・

そんなんじゃ伝説にはなれないね。

映画 23:20 comments(2)
『ヘルタースケルター』試写会ね

映画館に見に行くほどではないけれど、
見てみたかった

ヘルタースケルター

試写会当たったので行ってきたぞ。


いやはや、本当に

映画というより事件!

なにかと話題のこの映画、
どんだけスゲーのよと思って観たけど、
スゲー。。。
なんだか疲れた。

だが、どんな映画だった?と聞かれたら・・・
なんだろう?


全身整形りりこ(エリカ様)が、
芸能界で大活躍!
もんんのすごいたくさんの衣装を着てましたわ。

でも、後輩モデルが活躍し出すし、
整形の後遺症でアザがどんどこでてきて、
精神的にも追い詰められてヤバークなり、
しまいにゃ結局は整形がばれて・・・。

整形がばれたあとでの記者会見での、
りりこのビックリ行動に
近くに座っていた人が「うわっ」と声をあげていて、笑えた。

ヘルタースケルターは、ちょいと前に
レンタルコミックして読んだんだけど、
結構マンガと同じ感じのストーリーかな。
映画ってことで、2時間ほどにまとめているから、
はしょっているところもあるけどね。

ま、最終的には悲しい物語ではなかったので、ヨシとしよう。

とにかく、色がスゴイので、
見ていて疲れたのかもーん。

寺島しのぶもびっくりだ

でもやっぱりエロイシーンもびっくりだ

話題?の、沢尻エリカのバストトップも早々に出てきたしねぇ

ま、話題の映画を一足お先に見せていただき、ありがとうUHB




映画 23:19 comments(2)
BRAVE HEARTS 海猿

海猿の試写会が当たったのだー。

ってことで、本日見に行く。

BRAVE HEARTS 海猿


前回の『THE LAST MESSAGE 海猿』
も試写会でみさせていただきまして、
そんときは、
三浦翔平くんと・・・監督だっけな?がゲストで登場し、
盛り上がった記憶がある。

して、本日は!と期待する。

朝刊を見てみると
今日の「U型テレビ」に、海猿の出演者が生出演!って書いてあったもんで、
こりゃーーーー、期待


いよいよ始まりました試写会

でもって、キターーーー

佐藤隆太

三浦翔平

羽住監督

みなさん、スゲー盛り上がりっぷり。

最前列中央に座っていた人、
スケッチブックになにやらメッセージを書いて、アピール。
他にも、しゃべる人がわらわらっと。

そこに佐藤隆太くんが突っ込み入れたりするんだけどね、
いいかげん何度もだとウザイ。。。

だってね、みんなの試写会だよ。
もっと、みんなに楽しんでもらうべきでは?
あなたとのやりとりを聞きにきたのではないっ


さてさて、気を取り直しまして、
佐藤隆太君の髪の毛がスゴイことになってましたな。
基本金髪、
ところどころにパステルカラー的な色がちりばめられておりまして、
あれはそこら辺歩いていたら、ソッコーばれるね。

たぁーーくさんお話してくれて、
人柄の良さが伺えます。

して、三浦翔平くん。
顔ちっちゃ。
そしてカッコイイ。

何を話していたのかは、サッパリ記憶の彼方ですが、
でも楽しかったね。


映画の内容はね、

基本的に全体的によかった。
睡魔に襲われることもなかったしね(←アタシの評価基準)

「またかよ」
と思っちゃうところはいくつかあったりするけれど、
それでもなかなか感動させていただきますわー。

チオビタの平山浩行さん、
機長役で、ジャンボジェットのエンジンいかれたのに
なんとかがんばって着水させようとがんばる姿が、アタシ的には一番ステキでしたわ。

そして、とてーもお金がかかっているだろうねぇって思った映画だね。

このおもしろさなら、観客数けっこういくんじゃないか?って思うね。

あ、加藤あい。
未だに旦那のことを「くん」付けで呼んでおりますが、
第二子がお腹にいるっちゅーのに、いいかげんどーなんでしょ。
ま、加藤あいが悪いわけじゃないけれどね。

ってことで、
見る機会があればぜひに見てみてくださいな〜。


最近暑いのでだれまくり。

夏はよいけど、暑くて汗だくはゴメンでし。


さて、明日からバーゲンだ。
どうしてくれようか。。。

映画 23:10 comments(3)
ホタルノヒカリにっ!!!

ちょーっと、聞いて聞いてぇーーー。

今日はね

ホタルノヒカリ

試写会だったのだ
ホタルノヒカリ

でね
なんんと

スペシャルゲストで・・・・

綾瀬はるかチャン登場

女子多しな試写会にて、
J(ジャニーズね)登場でもないっちゅーのに、
ものすげくヒャヒャーな盛り上がりっ

もっちろんアタシも、それまで背もたれにガッツリ寄りかかっていたのに、
思わず前のめりな姿勢に。

いやー、それにしてもめんこかった

遠くから見ても、
あごのシャープさと、目鼻口のしっかりとした作りはわかったわよ。

そして、テレビで見るいつものキャラでかわええ

今日の金環日食について聞かれると

近所のスーパーの広場に自転車で行って、下敷きで見たんだって。

自転車って・・・、下敷きって・・・

やっぱりそういうキャラなのねってことで、
ものすげくかわええ

とにかく、スゲーかわいくって、ほんわか空気なはるかチャン、愛おしいぞぉ


映画の内容はね、

ぶちょおってそんなキャラだったっけ?

ちゅーのがアタシの感想。

だってね・・・
ぼくちん
ってゆーんだもーーーーーん
そして、ま、いいんだけど、そんなにほたるラブだったっけ???
ってな感じ。

もちろんほたるチャンはかわいかったぞー。
干物とはいえ、その干物な姿もキュート。
アタシとは格好は似ていても、雲泥の差

アタシもイタリアに行きたくなりました

この映画は、ドラマ同様に、
家でマッタリゴロゴロ干物しながら見る映画と思われますぞ。
内容もまったくお気楽で、ほんわかでラブラブで、すっとぼけで
気軽に見られてd(-_☆) グッ!!です。

本日は本当に綾瀬はるかチャンに
ズキューン、ドキューンな日になりましたわ。


あ、そうそう。
今日は金環日食だったね。
とはいえ、北海道は部分日食さー。
日食グラスもなかったもんで、
大昔、親戚のオバチャンが「ゴミ袋」で見られる!
ちゅう言葉を思い出し、家にあった黒いゴミ袋で見れたぞ。

で、夕刊に載っていたんだが、
北海道は2030年に金環日食が見られるそーな。
たぶんまだ生きていると思うので、18年後を楽しみにしよーっと。

映画 21:56 comments(2)
『劇場版SPEC〜天〜」試写会観たー (ネタバレあり)

スゲーSPEC好き

昨日は

「SPEC 〜翔〜」を、録画しつつリアルタイムでも鑑賞

スゲーオモシロイ。
当麻の左手のスペックの秘密があきらかになりー、
サトリのダンスを3人で踊ったり−、
「クエッ」と瞬間移動したりー、

いやはや、
あちらこちらにちりばめられているネタがたまらなくオモシロイッ

もちろんスペックなんって認めない、瀬文は気合いでかっこよく、
北村一輝の吉川という刑事も、こんなキャラもできるのねーだし、

それかそれから、やっぱり当麻と瀬文の「キレキャラ」どうしのやりとりもいいしー

とにかくたぁーーーくさんおもしろネタ多数!!


でね、本日は・・・

『劇場版SPEC〜天〜」』試写会

試写会の会場に行ったら
スタッフの方たちが、SPECと書かれた赤いはっぴを着用!

そういや、土日に、狸小路で餃子ワゴンがきてたんだね。
気になったけど、天気も悪かったし、出かけるのが面倒でねえ。

残念ながら本日ゲストはナシだったけどね・・・

でもとてーーもおもしろかった

昨日の翔の続きで、
吉川(北村一輝)と同じようにミイラ死体殺人事件があり、
(ってゆーか、吉川はミイラになっていたのね、昨日の映像じゃわからんかった)
それを発端にスペックホルダーと国家権力の闘争。
でもって、死んだはずのニノマエ登場で、世界を自分のものにしよーと、
スペックホルダーを集めてるんだけどね・・・
これまた、ニノマエがねー・・・モニョモニョモニョ・・・。

シンプルプラン?について、ちょっと語られるけど、
まだまだ全貌はサッパリ。

ファティマの第3の予言という、
今回いきなり出てきたんだけど、とてーも重要な話が出てきた。
でね、このファティマの第3予言では、
「左手に火の剣を持つ天使」
ってことで、当麻の左手の力は神なのか悪なのか。

そして、その予言の話に関わるのか?
「世界」ってことで、顔は最後まで出てこなかったけど、
どうやら声からすると、向井理と思われる、重要人物登場!
もうね、たぶん向井理は、人間じゃないわ。

ってことで、
SPECってば、わけのわからん世界の話になってしまっているぞ。

まだまだ解決してないじゃん!
って思ったら。。。

エンドロール終了後に、当麻&瀬文登場!!

連続ドラマの最終回では 「起の回」で、
昨日のドラマは・・・ 「翔(ショウ)」
映画は・・・ 「天(テン)」

・・・

ってことで、

起承転結

で、結があると思うなよ!!

瀬文「欠」

だそーです。

早く「結」観たいーーーーっ。


ってことで、まだまだたぁっくさんいろいろとあるんだけど、
文才がないので、こんなもんで。
試写会で見させていただいたけど、
これはまだ観たいっす!!

劇場版SPEC〜天〜 オススメっす。

映画 22:10 comments(2)
『僕等がいた』試写会にっ!
 『僕等がいた

って、マンガ知ってる??

あたしはねー、まったくもって何に連載されているのかも知らん。

何やら

1000万部突破 大ベストセラー純愛コミックス

だそーな。。。

ま、たしかにもうそんなマンガとは縁遠い。。。


でもね、映画となると話は別で、
生田斗真と吉高由里子ちゃん主演。


試写会応募したら当たったんで、行ってきたぞ

したらっ!

なんとっ!!


生田斗真 吉高由里子 登場

生田斗真は北海道出身ってこともありなのか?
よく来るイメージがあったが
(つい最近、「紫式部」?だかの試写会の時に来たね)

まーさーかーの、吉高ちゃんも登場

いやー、ビックラでございますー。

でもってねー、
斗真の輝きよりも、
吉高ちゃんのキャラの勝ち!

TVで見たまんまのキャラ。

でもね、かわいくって、サービス満点

斗真が話しているときも、吉高ちゃんの姿を目で追ってましたわ。

でもってね、そんな吉高ちゃんがかわいいのは、斗真も同じなのか、
耳元でなにやらしゃべったりー、
斗真が吉高ちゃんに「おまえ」
なんぞ言ったりと、
仲良しっぷりがモノスゲク伝わってきましたよ。

ちゅことで、本日のゲストトークはものすげく楽しかったね。
客席につっこみもありだし、
なんだか斗真がすげくテンション高かったような。。。
これも吉高ちゃん効果なのか?

そして最後は吉高ちゃん発案による
斗真の「チュッ」で終了。


さてさて、映画の内容ですがねー、

・・・

生田斗真、高岡蒼甫


高校生役はキビシイ。。。

高岡蒼甫は教師にしか見えん!!!
斗真もねぇ。。。

しかーも、せいぜい高3だと思ったら!
どうやら高2らしい。。。

ぬぅ。

そして、あーんなにかわいかった吉高ちゃんが、
なにやらアップになったりすると・・・
かわいくない

少女コミックのベタ感が満載

まぁいろいろとありつつも、最後にゃちゃんとくっつく二人。

が!

今日のは前編でして、まだまだ続きがあるのだ!

これまたベタな、
彼が東京へ行ってしまいの長距離恋愛。

かと思いきや、連絡が取れなくなって。。。。

後編に続く!とな。

後編は社会人になっているらしいので、
斗真や高岡蒼甫も安心して見られそうだに。


今日は、映画始まる前の二人のトークだけで十分かな〜ってね。

後編も、試写会が当たったなら見てもいいかもーんって感じだわね。










映画 22:22 comments(8)
『キツツキと雨』試写会ナノダ

同僚たかちゃんが当ててくれた

「キツツキと雨」の試写会

試写状1枚で2名OKってことで、一緒に行くはずが、
たかちゃん、インフルエンザにてダウン
寂しく一人にて参戦。

香港型ってことで、流行に乗っかっちゃったらしいぞ。

インフルで辛い思いをしているたかちゃんには悪いが、
アタシもかかって、引きこもらなきゃいけない生活になりたい。。。

だって、最近ずっとマイナス気温続きで、むちゃくちゃ寒いんだもーーん


さてさて、
役所広司と小栗旬が主演の映画ですが、

本日の試写会のゲストはっ


沖田修一監督
(南極料理人も監督をされていた方)

のみ・・・

うーん、ちと残念。

あ、でもね、ステージに登場!
なにやら腰の低い、イイイイーーーー人オーラが出ておりましたわ。

見所としては、役所さんがゾンビになるところや
お風呂に入るシーンがあって、そこでの小栗くんの彫刻のような肉体、
そしてそこでもがんばっている役所広司の演技なんかを言ってたかな。

映画の内容は、
役所広司演じる無骨なキコリと気弱な映画監督のちょっといい出会い・・・
だそうです。

無骨なキコリの役所広司がイイ
ひょうんなことから映画撮影の手伝いをすることになって
最初はイヤイヤだったものの、気がつけばノリノリ

気弱な映画監督の小栗君が撮っている映画が、
ゾンビ映画
アタシの好きなゾンビ

映画の中で映画を撮っているのだけれど、
アタシの好きなゾンビだけれど、
日本が舞台になっておりまして・・・
激しく・・・おもしろくなさそーなのだ
ま、そこがいいんでしょうがね。

あ、そしてオススメなお風呂のシーンだけど、
アタシも温泉に入りたくなったぞー。
どこぞの田舎の名湯って感じ。

して、小栗君はスゲー筋肉だったぞ
鍛えているんだろうなぁ。
役所広司は、ま、年齢相応って感じかな。
ちっと、オケツが見えそうだったね

笑えるところがたくさんあり、
思っていたよりも、素晴らしく楽しめる映画だったよ。

なかなかオススメ


で、急いで家に帰って、まろラッテのお散歩(ちゅーか、まろのトイレだね)のため
外に出たら・・・
やっぱり冷え込んでいるために、そうそうに歩けなくなり帰還。
ま、楽でいいけどね。

最近写真をサッパリ撮っていないので、昔の写真を引っ張り出してみましたわ。

まろ、スペシャルめんこーーい

映画 22:49 comments(2)
『麒麟の翼』で阿部寛ダ!

むっちゃくちゃ寒いぃーーー

じっさいはどうだったかわからんが、天気予報では、本日の最高気温が

−5℃

まぢっすか

ロードヒーティングでも、雪が溶けないわな。

北海道の人ならわかると思うが、
帰宅時、駅を降りてホームを歩いていたら、
雪が「キュッキュッ」となったよ。
冷え込んでいると、雪がなるんだよね。

ってことで、本日のまろラッテのお散歩は、やっぱり早々に棄権
玄関出て、エレベーター待っている間でまろのぶるぶるっぷりが激しく、
外に出たら「わーい」と走るも、あっさりギブアップ。
まっすぐにも歩けずヨッタヨッタ歩き。
笑える

今週はずっと寒いらしく、プラス気温にならないみたい。
つらい。。。


さて今日は試写会に行ってきたのだ。

麒麟の翼

前にテレビでやっていた
東野圭吾原作の加賀恭一郎シリーズ。
連続ドラマも見ていたし、「赤い指」も見たし、原作もちっと読んだ。
オモシロイのだにー。

で、今日の試写会には

阿部寛登場

(ステージ前方に、アタシが勝手に思うガッキーファンらしき男たちがいたので、
ガッキー来るのか?と思ったが、阿部ちゃんだけだった・・・)

阿部ちゃんは・・・いつだったか、試写会で見たね。

でも今回もやっぱりでっかくてカッコヨイ
声も渋くてステキ

にしても、阿部ちゃん、北海道の寒さにびびっただろうねぇ。


さて、映画はというと、

「日本橋の麒麟像を見たくなった!」

これにつきるね。
と、本当にあるんだよね???

中井貴一がいいのーーー。
いい、お父さんでねぇ。

ガッキーは・・・
思ったより、ガッキーのストーリーは泣けない。

あと、松坂桃李を今回の映画で顔と名前が一致したかも。

鶴見伸吾はやっぱり裏があったねと。

オモシロイ映画だったよ。



あ、そそ、
本日体重計ったら、いままで生きてきた中で、ナンバーワンな結果が
どうしたらいいのか、まったくわかりません。。。

映画 23:06 comments(2)
『ワイルド7』試写会なり

サムーイサムーイ北海道
今日もほぼプラス気温にはならなかったんじゃないかねぇ。
道路もツルッツルでとても危険
北海道人として、ツルツル路面でも転ばずに・・・って思うけど、
でもやっぱり、スケートリンク状態な路面はキビシイ

ようやっと出番がやってきたぞ
暖かムートン、UGG
本当にほんとーーーに、スゲー暖かい
でも・・・
滑る

まぢで暖かくて、寒さ知らずな、でもスベルUGGにするか、
暖かさはフツーな、でもスベリやすさもフツーな今まで履いていたブーツにするか・・・
悩みどころでございます。


さてさて、本日は

ワイルド7 試写会


瑛太、椎名桔平、丸山隆平(関ジャニ?)、阿部力、宇梶剛士、などなどなど。

残念ながら本日の試写会にはゲストなし


でね、このお話、むかーし、マンガであったそーな。
だからなのかな?
男の人(おじさんも)けっこういてビックラ。

まぁねー、
たしかにねー、
これはアタシ的には「どうよ?」っていう映画だねー。

でもね、
みんなでバイクに乗っている姿なんぞはかっこよかった。

でもさぁ、
黒い革ジャンに赤いマフラー?巻いている瑛太がねぇ。。。
かっこいいけど、ビミョー。

アタシ的には、元組長役な宇梶さんが役的にぴったりで笑えた(←笑うんかい)

始まってすぐに銃撃戦があったりで、
日本では現実的じゃないねぇ・・・なーんて思いつつ観ていたら、

やっぱり寝る

後半は起きてしっかり観たけれど・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん
思った通りの展開。

そーんなこんな映画でございました。


試写会が終わって外に出るとやっぱり雪。
サムーイサムーイ北海道。
仕事行かないで、おうち引きこもって海外ドラマ三昧したいっつーの


でもって、まろは・・・

アタシの膝の上にあごのっけてまったりー。


そそ、
昨日の散歩で、今シーズン初

ラッテ、足が冷たいってことで、片足あげてのアピール。

もう、そんな季節。

寒さに弱くなっているまろラッテ。
はたして無事に冬を越せるのだろーか。

映画 23:20 comments(2)
1/6 >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other