

-  -
セール

ひっさしブリです

まわりではちらほらインフル患者が発生しておりますが
アタシにはまったくご縁ナシー。
なにやら、今年は熱があまりでないそーな。
ってことは、たいした辛くもなく1週間休めるのか???
それはそれでいいかもしれん


さて、1月になりセールが始まり、
今じゃ「再値下げ」されております。
なーにかいいもんないかと物色してみるも、
サッパリ、コレ!ってもんはなし

そんな中、昨日はちょいっとテンション上がったのだ

靴下がホシーノってことで、行った「靴下屋」

なーんとセール品は全て50%OFF!!

こりゃ、買わねば!!!ってことで、がんばる。


これがアタシの分。

ついでにまろラーパパの分も3足購入しまして、
お会計4,000円ちょい。

・・・・。
やりすぎた。

定価だと8,000円超え。

靴下の値段じゃないな。


ってことで、ちょいっち買い物欲求が満たされた。

でもまだまだ何か欲しぃ。。。




そそ、
すんごく観たくて応募していた「ストロベリーナイト」の試写会が当たった。
来週見に行ってくるだー

お買い物 21:06 comments(4)
- 21:06 -
COMMENT
映画・セールと日常生活を送っていてなにより。こちらも旅行が東京の大雪のため一泊余計だったけど、無事帰ってきて通常営業してるよ。今年もよろしく。
Kazz 2013/01/18 7:17 AM
☆Kazzさんへ☆
こちらこそよろしくですm(_ _"m)ペコリ。
でもって、旅行先がアタシがこの間行ったところとかぶっているところありなので、ぜひぜひお話したくてたまりません。
大和はいかがでした?
呉から高速船はアタシも考えたんですよ。意外と松山が近くてびっくりでした。
mayumi@管理人 2013/01/18 3:26 PM
寒中見舞いでしー。

お久しぶりでございますー。
お元気にされてらっしゃるのかしらー?

ラッテンテン、相変わらず美しいですのぅ♡
もうすぐ8歳なんて思えない若々しさー!!

そんなこんなで今年もよろしく申し上げますでしー。


メロ 2013/01/22 11:43 PM
☆メロさんへ☆
どもでーーーーす。
レス遅くて申し訳なさすぎです(T.T )( T.T)おろおろ。
こちらはあいかわらず元気ですよぉ。
メロ家はこのクソ寒い冬、いかがお過ごしでしょーか。
はなちゃんも大和くんもまだまだ若いから、元気にお外で遊ぶんでしょうなぁ。

そっか・・・ラッテのお誕生日が近づいております。8歳・・・。
茶色いところがけっこう白くなってきて、切ないのですよぉ。

ことしもみーんな元気で楽しい一年になりますよーに、そしてよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
mayumi@管理人 2013/01/29 11:25 AM



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other