

-  -
ピアス購入

まったくもってヒッサシぶりにブログアップだし。


mixiではときたまつぶやいておりますがね。


さてさて、
ANATOMETALのピアスが欲しくてね。
でも、そこそこのお値段するので、なかなか手が出ない。。。

と、ちょいっと検索ちゃんしてみたら、
海外通販でお安く買うことができる!!
ってことで、
レッツチャレンジしてみた


まずは第一弾が届いたぞー


Plumeria End:16g,Synthetic Tangerine Gem

Steel Navel ってことで購入。

1コ、$24.08 を、2個購入。
送料が$8.20
トータル$58.36

最近の、アベノミクスだかで、レートがよろしくないため、    
5,457円だった。

1ドル80円を切っていた頃が懐かしい。。。

でもまぁ、日本の某ショップだと、1コ3,500円しているので、
それでもまだまだお安い海外通販。

ただし・・・
ポチッとしたのが、2月28日。
そしてようやっと出荷連絡が来たのが4月6日。
でもって、ポストに入ったのが昨日の14日。
いやはや、長い長い。。。

今回買ったのはシルバーなのだが、
イエローゴールドのもあるのだよ。
でも1コ$65ぐらいだったっけな?
それを2個買う勇気がなかった。。。
ガッツリ円高になったら考えてみようっと。

買い物欲が止まらない春でございましー。

お買い物 23:42 comments(6)
- 23:42 -
COMMENT
おおう。
久々に覗いて見たら|д゚)
ブログがアップされてたわーん♪

アベノミクス、我が家では大迷惑ッス・・・。
大和のサプリ?をUSAから直輸入なもんで、今までかなーりお安くゲットしてたのにー!
↑それでも まだまだお安いが。

ピアスー。
あんなにハマって5個も開けた割に、今となっては放置のワタシ。
でもカワイイのを見ると欲しくなるもんでしよねー。

まろラー兄弟、お元気そうで安心しましたわん。
メロ 2013/04/15 1:20 AM
☆メロさんへ☆
いやん、おひさしぶりでございましー。
お元気お過ごしでした?

アベノミクス、メロさんちでも大迷惑をこうむっておりましたかー。
いったどこが恩恵をうけているのだか。。。

にしても、大和くんってばUSA!
メロさんも海外通販がんばっている派?
エイゴでオーダーしてる?
困ったことが起こったら頼りにさせていただきます♪

ピアスの穴の数一緒ですね♪
最近ストレスかかってきているので、まーた開けたくなってきました。。。
でも軟骨はもうメンドクサイので、耳たぶにしょうかと、ちと弱気です。
メロさん越えした際にはご一報いたしますわ(←別にイランと言わないでくださいまし。。。)
mayumi@管理人 2013/04/17 8:58 PM
ひさしぶりです〜〜〜(*^-^)ニコ
春になるとね〜
やっぱりいろいろほしくなりますよね。
それにしても2月にポチってして
4月か・・・海渡ってくる・・・泳いで?ってかんじですね(*≧m≦*)ププッ
あい 2013/04/25 9:14 AM
☆あいさんへ☆
こんばんわー。
遅レスすみませんm(_ _"m)ペコリ。

春になり、服も欲しくてうろついております。

ピアスはね、
「送ります」ってメールが来たら1週間ほどで届いたのです。
メーカーからのできあがりが遅いらしい。。。

こっちは寒くて桜もまだなんですぅ(ノ_・、)シクシク。
mayumi@管理人 2013/04/30 12:42 AM
まだまだ肌寒い日々が続くけど,お気に入りのピアスを
ゲットしてほくほく顔で喜んでいるmayumiさんの姿が目に
浮かびます。早く暖かくなって春物の服を着て新品のピア
スを付けて札幌の街を颯爽と歩けるといいね。
Kazz 2013/05/02 9:04 PM
☆Kazzさんへ☆
GWも終わってしまい、ショボーンなアタシです。
天気悪かったですからねー。
どっか行きました?
休みが終わったら暖かくなるらしいっすね。
mayumi@管理人 2013/05/06 10:19 PM



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other