スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ピアス

どもです。

5月だっちゅーに、
ホッカイドウ冷えております。
桜もまだ咲いてません。
今もストーブつけてます。
この連休、サッパリ太陽さんが顔を出してくれません。

今年はカレンダー通りのお休みのアタシ。
ここ数年は、ちゃっかり休みとって、大連休にしてたんだけど、
特に予定もナシ、
天気も悪し、
ってことで、がんばってお仕事してきたよ。

でねー、
今日の帰り道。。。

雪はとっくにとけたので、自宅から駅までは自転車乗ってます。

大丸にて、晩ご飯のお弁当を買いましたのよ。
お弁当はねチャリのカゴにいれると、
道路のガタガタでお弁当の中身が飛び跳ねて、
最悪お弁当がひっくり返るという痛い目にあった過去があるもんで、
カゴにはいれず、手にひっかけてチャリ乗ったわよ。

して帰り道、風は強いわ、雨は降ってきたわで、
あわてて帰ったのよ。

したらね・・・・

転んだ


アハハー。

自分でもよくわからん。

風であおられた???

道路脇に向かっていって、
修正がきかなくなり、
横倒れ

もし、見ていた人がいたとしたら、
何もないところで、勝手に倒れていって、
摩訶不思議であったでしょう。。。

はずかしさのため、
ソッコー自転車起こして、帰ったよ。


自宅帰って、なんだかふわふわとした感じ。

ま、とくに頭は打ってはいないので大丈夫かと。

でも、首痛し。。。


でもねー、
お弁当ですが、まぁーーーーーーったくもって、
乱れナシ!!!

記憶は無いけど、弁当は死守したモヨウ。

ま、お弁当が入っていた紙袋の中には葉っぱがはいってたけどね



さてさてさて、
ピアスちゃんネタ、再び。

Bodyartforms(BAF)さんにてにて購入でし。

アナトメタル、安いのだーーー。

エイゴはつらいけどぉ〜〜。

今回もまたオーダーしてから1ヶ月ちょいっとかかったわよ。



[Titanium Gemmed Flower Threaded End]
Gauge:16ga
1.5mm Gem
Center gem color:Blue Zircon
Outside gem color:Sapphire, CZ
Titanium color:Teal

これね、この配色は自分でオーダーするのです。

が、

あたしにゃ、そんな語学力はナッシング。
ってことで、
BAFさんで買ってみよう!って背中を押していただいたサイトの方に
力を借りました。

ま、この配色は、タイタニウムのカラー以外はパクリです。

本当に感謝!!!



でもって、あまりにもかわいかったので
違う色のもオーダーしてたのだ。


[Titanium Gemmed Flower Threaded End]
Gauge:16ga
1.5mm Gem
Center gem color:Salmon Pink
Outside gem color:Ruby, CZ 
Titanium color:Copper

うまく色味が現れてないかな。
実際はルビーはちゃんと赤い。
アタシ的には、バイオハザードのアンブレラ社のロゴに見える。。。


割引の時に買ったから、どっちも1コ$28.76。
円安なのが痛いけどぉ〜、
送料込みでもなお、ニッポンのショップで買うよりも安い。
と、7,400円で売っているのと同じものかな?
ってことは、倍以上違うか??

ってことで、時間はかかっても、やめられませーん。



お買い物 22:30 comments(4)
スポンサーサイト
- 22:30 -
COMMENT
もうチャリ通始めたの?こちらも中高生は自転車で走り回ってるけど、夕方雪や雨の予報が多いので、私はチャリ通始めてないわ。自転車での転倒、大丈夫?フワフワするのは頭を打ったせい?という冗談はさておき、素敵なOLの転倒は目立つね!お大事に。
Kazz 2013/05/04 1:08 PM
☆Kazzさんへ☆
今年は雪解け早かったので、とっくにチャリ通ですよ〜。
行きさえ降ってなければ、帰りは濡れてもいいので、迷わず乗って行きすよ。
Kazzさんがチャリ通勤となると、乗る距離がちと長いのかな?
健康&エコのためにもぜひにチャリ通勤を!
mayumi@管理人 2013/05/06 10:21 PM
先日は貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

風であおられて自転車転倒って・・・
以前のキャンプを思い出す・・・・(石に頭ぶつけてましたよね・・?)
大丈夫ですか?
お弁当死守したところが、素晴らしいケド・・・我が身かえてもって(笑)

ピアス素敵〜〜〜
見るとほしくなるけど、開けられない〜〜〜
今頃はだいぶ肌に優しくなってるんだろうけども
勇気が・・・・(;^_^A アセアセ・・・
今でも疲れてくると、昔あけてたところから汁がたら〜りたら〜り・・・・ちょっとした自分の健康のバロメーターにはなってますけどね・・・つらいっす。
あい 2013/05/08 3:56 PM
☆あいさんへ☆
こんにちわでーす。
北海道暖かくていい感じですよ〜。
明日から崩れちゃうらしいですがね。
いい旅になってくれているといいな〜。

キャンプでは、タープに押し倒されたけど、石ではなく、柴サイトだったのでまだ記憶がなるなるぐらいですんだものと思われます。
石だったら・・・恐いっ。
ホント、転ぶわ弁当もひっちゃかめっちゃかになるわだったら相当なダメージだったと思うけど、お弁当が大丈夫だったってことで、笑いとれてありかなと♪

ピアスはね、あたしも見るとほしくなるけど、つけかえるのが面倒でしてねぇ。。。
汁はあたしも出たりしまっす。
無理は禁物ですね。
mayumi 2013/05/10 10:37 AM



Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other