スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
キャンプ

どもです、お久しぶりです。

毎日暑い日が続きますね。
北海道だって暑いんです。
まぁ、南の人に比べたらかわいいもんだろうけれど、
それでも暑いんです。
ワンコたちも、毛皮に包まれてるから、そりゃ暑いでしょうな。


さてさて、
今年の夏は週末ちっと忙しく、サッパリキャンプ行けてません。
海の日3連休に行っただけね。

でも・・・
まろラーパパ、やる気だけはしっかりお持ちのようで、
つい先日、
佐川急便のお兄さん、ダンボール3箱運んできましたよ。

その1

スノーピーク ゴミ箱なり。
けっこう大きいので、なんならまろラッテも入ると思われる。


その2

これまたスノーピーク シュラフ
オフトン
だって。
秋も大丈夫そうな暖かシュラフねん。


その3

ん?
今もあるよね?
たしか・・・
ユニフレームだっけな?
スノーピークに心奪われまくりみたいねん。


でもってオマケで

ラッテ、笑顔なり。


にしても本日のラッテ、
なんか食い物ちょうだいとばかり、
スゲー見つめてくるんですけどーーーー。

さっき、トウモロコシ分けてあげたから?
まだキッチンに残りがあるから、ニオイで食欲そそられてる?


北海道、
そろそろトウモロコシの季節ナリ。
ピュアホワイト食いたいぞ。

犬とキャンプ 22:08 comments(4)
スポンサーサイト
- 22:08 -
COMMENT
あ、ブログ あぷしてた(笑)

お元気でしたのーん?

なかなか忙しい夏をお過ごしのよーで。
うんうん、なんだか我が家もそうなのよ。
そんな時代?(←なんでも時代のせいにするな。)

我が家も
「今年の夏はいっぱいおでかけしよー!」
なーんて意気込んでみたものの、既に8月も半ばに差し掛かるっちゅー始末だし。
なーんも出かけておらず、庭のBBQでお茶を濁しておりますわん。

相変わらずラッテんてん、可愛いゾウ♪
その笑顔、どっかウチのはなに似てて罪だゾウ(笑)
メロ 2013/08/12 11:53 PM
☆メロさんへ☆
すっかり遅レスでモウシワケナシーm(_ _"m)ペコリ。
なんせ放置しまくりなブログ・・・。
しっかり見てくださるメロ様、ありがたしーです♪

時代は暑いですねぇ。
雨もわけわからんしー。
庭でBBQうらやましかとです。
BBQもいいけれどぉ〜、ジンギスカンも食いたい(さすが道産子)。
夏バテとは縁のない生活をしております。
メロ様は夏バテとか大丈夫でしょうか。
と、ワンコたちも暑さにやられてませんでしょうか。
うちのワンコたちは、涼しさ求めてあっちこっちで行き倒れておりますワン。

あ、はなちゃんとは耳の感じが似てるかなーーー♪
mayumi@管理人 2013/08/19 9:50 PM
mayumiさん、ぽっくんのことでは
心配してもらって、ありがとうございます〜〜

ぼちぼち元気になってます★
まだ、これでよかったのかな〜なんて考えることもあるんだけど、日に日によくなってる姿をみると
前に向いていかんとね!!と思い直したり〜〜〜
手術前の日は、ぐるぐるで、mayumiさんにもメールをしようとしたり、、、消したり。。。。
結局、送信しないまま決定したんだけども〜
自分もワンコも歳とったのねって思いましたわ。

そうそう、スノーピークのゴミ箱いいよね〜
部屋で使えるって思ってほしかったときがあったけど
ゴミ箱でこの値段か・・・と思うビックラなお値段。
まろらーパパさんの気合いの一品ですな♪
あい 2013/09/10 8:41 AM
☆あいさんへ☆
ぽっくんが無事に回復していみるたいでよかった!!!
時間かけてゆっくりとですよね。
おうちで一緒にまったりすごせるっていうのが、本当に幸せなことなんだとつくづく思います。

メールいただいても聞いてあげることしかできませんが、夜中でもいつでも送ってくれてかまいませんから。
うちでもなにかあったら、相談でメールするやもしれませんし。その時はよろしくです。

それにしても、まわりでヘルニアの話を聞くことが多くなり、やっぱりダックスってヘルニアになる確立が高いんですね。
うちもおびえてます...
まろさま、もうすぐ二桁ですし。。。
でもでも、元気に過ごしていきましょ〜。

と、キャンプ。
今年はまだ1回しか行けておりません。
ってことで、未だこのゴミ箱等は使われておりません。
でもかわいいから、ゴミを入れるのはもったいないって思ってしまいます。
まだまだスノーピークに心惹かれまくりです。
mayumi@管理人 2013/09/10 9:28 AM



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other