

-  -
祝まろ10歳ね
本日 平成25年10月28日は・・・

まろちょん、10歳おめでとーーーなのだ誕生日


とうとう二桁になっちまったまろ。。。

まだまだまだまだ健康だし、
まだまだまだまだまだ・・・長生きしてもらわないとね。

ちなみに本日は、
まろラーパパは、午前中健康診断、午後休み。
アタシは〜、有給休暇だし。

とはいえ、ゴロゴロデーね。


さて、
まろちょんのお誕生日ってことで、
またしても!プレゼントが届きましたよーーーわーい

いっつもいろいろとステキな物をチョイスしてくれるもんで、
箱を開けるアタシもワクワクゆう★


あいさん、いつもごちそーさま・・・・
ではなくって、(でもあるんだけど)
ありがとうです!!

そそ、
一枚目の写真はあいさんからいただいちゃったお洋服ね。
写真うまく撮れなくて、お洋服の形不明ですが、
あたしの好きなフード付きのお洋服ナノダ。
これから寒くなるしー、
活躍間違いナシです。

それからねー、

ジャマくさい・・・。



この後も
ラッテはきびだんごがとてーも気になるらしく、
つっつきまくっておりました。
鬼退治・・・行く?

左はしにチラリと写っているまろさまも、
なんだかんだ言っても、やっぱり気になるのねー。

が!!!!

ここに置いてあるのは人間用なのよ〜。

アタシの大っ好きな
ねんりん屋さんのバームクーヘンがあったり
(ジャル利用ということで『和』のゆずとさつまいもでし♪。)
讃岐うどんが2種類も!
たまりませんっ!!!
腹がどんだけでっぱろうと食いますとも。

他にも愛媛といえば!の
ポン製品や、バリィさんもいらっしゃいました。

ホントウにいっつもいっつもありがとう。
でね、
まろはまだまだまだまだ長生きしますから、
まだまだまだまだ末永くよろしく仲良くしてやってくださいまし。


ちなみに、飼い主からは
プーピーおもちゃと、
夜ご飯には国産和牛ってことで
ハッピーバースデーをお祝いでございましたのよ。
 
まろラッテ 23:30 comments(6)
- 23:30 -
COMMENT
まろにーちゃん、ハピバー♪♪

とうとう二桁でっか!!
そーでっか!!
まろにーちゃんには まだまだまだまだ元気でいて頂いて、我々の希望の星として君臨なさっていて欲しいですなー。

しかし まろにーちゃんに比べたら、我が家のジャリ共なんて ひよっこのひの字にもならんな。
精進せねば。

らってんてん、きびだんごで買収されちゃうたいぷー?(笑)
よし!おばちゃんと鬼退治行くか!!
会う機会に見舞われた暁には、おばちゃんのポケットには らってんてんのためにきびだんごが仕込まれてると思ひたまへ(笑)
鬼は怖いぞー。
後悔するなよー。(笑)

んな訳で、まろにーちゃんの10歳に多大なる幸あれーーー!!
メロ 2013/10/29 8:23 AM
お誕生日おめでと〜です。(おそい)

きびだんごが好評ってことで
あながち、昔話も嘘ではない?
きびだんご、mayumiさんたべれましたっけ?
私、和ものいまいち苦手だけど、このきびだんごはOKなんですよぉ(餡がはいってないのがポイント?)
うどんも食べ比べてみてくださいね!

まろりんもまだまだ元気で長生きしてもらわないとね!
コナンさんがわりとぐぐっと年取ったなって思うことがよくあって、ほうれい線とか、目尻にしわできてもいいからかわってあげたいっておもう今日この頃です。

第二弾、そろそろ届くかな?
あい 2013/10/30 9:45 AM
☆メロさんへ☆
お祝いサンクスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
先頭切ってがんばってるまろ兄に清き一票を!!
・・・
ではなく、これからもまだまだまだまだ(←ヒツコイ?)よろしくです。

はなちんと大和っちと、うーたんの若さがうらやましい!
まろだけじゃなくって、アタシ的にもね( ̄m ̄* )。

これからのまろの年齢は、
増えていかず、減っていくことにしようと思います。
ついでにアタシも( ̄∀ ̄*)イヒッ。
数年後にははなちゃんと同い年♪(←無理しすぎか?)

ラッテは食い物であっさりと買収されます!!
でも、プレミアムハイチュウは嫌いらしく(さすがに食べさせませんがね)
ニオイかがせただけで逃げていきまする。

ちゅーことで、
鬼は怖いので、ポケットの中のきびだんごだけよろしくです♪


☆あいさんへ☆
どもありがとーーーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きびだんご・・・食べながら返信しております♪
和は、あんこだイマイチなんだけど、
このもっちもち感は大好き!!!
まろラッテも食べたそうにクンスカしておりますー。
さすがはきびだんごですね。
うどん!!
アタシもうどん屋巡りしたいっ!

・・・
と、ラッテがものすごいジャマしてきとります!
きびだんご食べたアタシの口を狙ってますぅ!
きびだんご・・・恐ろしや。。。
 
第二弾のぼんち揚げとおにぎりは
開封しちゃうと一気食いをしないといけないので
今日のところは断念!
明日のお楽しみにさせていただきます♪
本当にたぁーーーくさんありがとでーす。
mayumi@管理人 2013/10/30 8:46 PM
1ヶ月遅れのHappy Birthday!これから散歩がし難くなるね(∋_∈)ネロは今朝の散歩なしだったよ。
Kazz 2013/11/27 7:40 AM
☆Kazzさんへ☆
ありがとーです(*´∇`*)

うちもダメダメです。
ネロくんよりは暖かいはずなんだけどねぇ。
人間も外に出たくないです。
mayumi@管理人 2013/11/29 8:44 PM
☆Kazzさんへ☆
ありがとーです(*´∇`*)

うちもダメダメです。
ネロくんよりは暖かいはずなんだけどねぇ。
人間も外に出たくないです。
mayumi@管理人 2013/12/02 11:42 PM



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other