スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
古山貯水池自然公園オートキャンプ場 3日目

さて、キャンプ3日目。
夜早く寝たにもかかわらず、8時近くにようやっと起床。

とりあえずはトイレに行こうと外に出ようと動きだし、外に出てみたらっ


濡れております。。。

しかーも、周りの人たちの動きを見てみると、
どうやら今降ってきたばっかりって感じ

・・・
さすが、アタシの雨パワー

今年もあいかわらず「持っている」ようでし。

まぁ、雨なんって慣れたもんよっ(と、強がってみる)

まろラーパパが、ガッツリ濡れる前にテントを撤収している間に朝食の準備。
簡単に作れて、後片付けも楽ちんな、
トラメジーノでホットサンド
 
間違いなくウマイ
ま、けっこうやり過ぎて焦がしちゃうんだけどね
ソーセージや卵、ベーコン、チーズなどなどをはさんで作ってみたぞ。


チェックアウトが11時。
雨はサッパリやみそうにもなく、
何度やったかわからない、雨降りの撤収。
泥で汚れたらめんどくさいので、まろラッテは早々に車につっこむ。

まろ・・・
おりこうさんに待つことができませぬ

トランクのドアが開いているもんで、
無理矢理荷物の山を越えてくる。
その姿勢は厳しくないのかい?


なんとか無事にキャンプ場を後にし、
向かうは

牛小屋のアイス

ドッグランが併設されているし、何度か訪れているんだけど、
なんせ、ここのウリである
「まぜまぜアイス」
の待ち時間が殺人的に長いっ。

何年か前の休日に訪れたときなんざ、
強い日差しの下、まぁーーーーーったくもって列が進まなく、
ドッグランで遊んで時間をつぶしていた、まろラーパパも切れ気味になったのよ。
(たぶん1個につき、5分ぐらい時間かけているんじゃないか?)
結局その時はまぜまぜアイスを諦め、
日替わりアイスを食べたと思われます。

今回は平日だし、大丈夫だろうと思いきや!!

なんと、

まぜまぜアイス45分待ち・・・

ありえなーーーーいっ

そったら時間待つほどのアイスじゃないと思うぞ。

そそ、しかも「やっちゃん」っていうオジサンなのかオバサンなのか、
よくわからない人がまぜまぜアイスを作ってくれるんだが、
数年前に見たときよりも、さらにすごいことになっていた・・・。
アタシ的には、ちょっと引く。。。

と、気を取り直し、
日替わりアイスはすぐに購入できるので、コチラを食べることに。

なんだか、他ではあまり見ることのないよーなアイスたちがたくさん
ダブルカップ370円ナリ。

アタシは、パンプキンプリンとチーズチョコ
まろラーパパは、ミルクとミルフィーユ

この日替わりアイスでじゅーーーーっぶんウマシ


そんな感じで今回のキャンプ終了。

おうちに帰り、
早々にまろラッテをお洗濯しまして、
まろラッテも疲れ切ったのか・・・




ぐったり−。

でも、洗ったのでツルツルピカピカフワフワー


さて、今回のキャンプの虫さされは!!!

0箇所

やったね

犬とキャンプ 21:53 comments(2)
スポンサーサイト
- 21:53 -
COMMENT
やっぱりまゆみさんの敵は虫ではなく、雨なのね。でも雨に濡れれば屋内に避難して、場合によっては着替えれば快適。でも虫刺されは治るまで痒いし腫れるし。私は野良仕事でまぶたを刺され、まぶたは腫れるし、周りからはそんなとこ刺される前に気付かなかったのか?と責められるし、凹んだわ。まゆみさんは雨と虫どっちが天敵?
Kazz 2011/08/27 10:56 AM
☆Kazzさんへ☆
雨ぇーーーと思いきや、雨はだいぶ慣れたもんだから虫かな。治るまで辛いっすもんね。
でも今回のキャンプでは虫は大丈夫でした♪
と思ったら!!
今日の近所散歩で、いきなり腕に虫が飛んできて、しかーも「痛いっ」って目にあったんですよぉ。
いったい何の虫だったのだろー。。。

まぶた刺されました?(-m-)ぷぷっ。
あたしも経験ありですが、「気がつかないの?」って聞かれるけど、気がついていたらはらってるわ!ってね。
mayumi@管理人 2011/08/30 9:51 PM



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つなビィ
MY HOMEPAGE
PROFILE ~MARO&LATTE~

★★ まろ ★★

BIRTH 2003/10/28
毛布チュッチュ大好き♪やんちゃな弟に戦いをいどまれる毎日。でもボスの座は渡しません。たまごちゃんLOVE♪


★★ ラッテ ★★

BIRTH 2005/2/12
口に入ればなんでも??食べるの大好き♪まろ兄ちゃんだけには強いびびりん坊。まろ兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを奪うのが得意。

NewEntry
Comment
Category
Archives
*Blog Roll*
Links
Profile
ネコ温度計
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other